愛を下さい;;

オル「やった♪やった♪やったぜ~~~~
Nol15052807.jpg
この日は、遠江屋敷のヒィィィ!って言うやつを倒しに行きました
八犬玉・愛を出すやつです

行く前にダンさんと話してて、もし愛の立物1発でGETしたらもつ鍋を食べさせてやる!って約束してくれたんです
でも、もしダメだったら明太子を送れ!って住所まできちんと教えてくれました(彼はマジですw)
なぜか、いつも自信に満ち溢れてる俺は1発で取れないわけがない!って根拠はないけど思ってましたw

何と1発GETほらねwNol15052808.jpg
勢いづいた俺は、もう愛の立物は絶対に出るって信じて止まないw
大坂に帰ってそっこーなんの躊躇もなく解体してやりましたw
Nol15052809.jpg
おっ!?

マジビックリしました

おしまい

ダンさん明太子送ります><w

↓もつ鍋食いたいヤツキュンクリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR