東西戦の幻の西!

こんばんわ、プレミアム爪切りを購入したオルです。
爪切りの箱に「名刀の極み。」とか書いててやばいですwやっぱ高いだけあるわ@@

ずっと気になってて「いつかこんなたっかい爪きりで爪切ってみたいなぁ~」って思ってたんですw
なんせ高い@@w1000円オーバー@@でも、今日ついに買ったんです!勇気を出して!
でも一つ、誤算・・・・。

なんと、爪切ったばっかりだったんです@@
しまった・・・ウッカリ。。

しかし、俺はどうしても切れ味を試したかったんです!深爪覚悟で切りました!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう@@よ、よく分からん・・・・。
違いのわかる男になりたいですw

もう一つ伝えたい事がw
ちょっと前にラーメン食べに行ったんですw

まあ、普通にラーメン食べて、お会計でおつりを貰う時!レジの店員がそんな握る!?ってくらいめっちゃ俺の手を握って
それはそれはすごく丁寧に大事に大事におつりを俺の手に乗せ・・・。

「チャリーーーン!」
「あ!すす、すみません><」

「落とすんかいっwwwww」

話は信オンに戻りましてw
今信オンは東西戦やってますw東と西に分かれてお祭りです

今日は7人徒党ができたのでみんなでワイワイ遊びましたw
Nol15061407.jpg

沸き待ちの間、みんなで談笑w
みんなで並んで楽しく談笑w

何話したか。。覚えてないww
あ、梟のメンバーの知人さんと一緒に遊んで、また新しい知人が増えたのが良かったですw

おしまいw

↓信の話の内容が薄いwww↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントありがとうw

爪切りは100円のヤツでもよさそうですw
一緒に並んで談笑しましょうw

No title

めちゃわらいましたw
その爪切りきになりますねw

オルさんと東西いったらおもしろそうですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR