スポンサーサイト


謎の2人組

最近、信オンにインするする詐欺をやってまして。
ボスがご立腹?wでも今日から頑張る予定ですw

昨日はインしようと思ってたけど、いろいろと用事がございましてインできたの日付変わってたかな?w

遊んでくれそうな人がいなかったので、一人で東西戦にww

ほんとはソロで本陣まで行って軽く武将5~6体やろうと思ったんだけど、やめましたw
カンカンすることにしましたw

よく分からんからテキトーにカンカンできる所を探してカンカンやってると、手を振られました。

やばい!誰かわからん><w
俺はお辞儀をしました。

するともう一人お辞儀する人がいました。

やばい!誰かわからん><w
俺はお辞儀をしました。

誰かの別キャラなのか、それとも以前ナンパした人なのか・・w
そのまま普通によこでカンカン始めた二人。
誰だよw気になるww
Nol15061601.jpg

一人は女で一人は男、俺は気になりすぎて聞きましたw
「誰だ!」

・・・・・無視です@@
ドキドキドキドキ・・・・。

しばらくその人たちを気にしながらカンカンやってたら

「キュン

って、お前かよっwww

言ったのは男の方でした;;w

俺は逃げました。

「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

必至に逃げたつもりが、語尾にがついてるオルでした。。

おしまいw

↓昨日の人見たら教えてw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメありw

たまにキュンて言われて逃げられるw
その時は全力で追いかけますw

No title

あははwwww

その会話いいですねwwww


もうオルさんみたら知人じゃなくても「キュン❤」だけでいいですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
