ダンvsオール 結末はいかにw

おるvsタンその結末はいかに!

2015/06/21 05:03
東西戦が終了後…おるは基地に呼び出されていた…

周囲会話にて説教がはじまるw

楽しい物見たさに観客も集まっていたら…

こんな会話が…

俺?巻き込まれた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

もちろんバトルがはじまるわなww

そこで勝ったほうが!モテ期つー、ワケワカメ

な、ルールを追加して!

勝負することにしたす。


タンシリ:いざっ♪

オルチン子:参りました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ).

えっへん(*`へ´*)

もちろん!尻ビンタ❤️

俺が勝ったのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

クリコ:オルさんのファンが来るって!

オルチンコ:え?俺?モテモテすいません(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

とりあえず大阪の22-1へ集合❤️

ヒナ:オルさんの!生キュン下さい❤️

まりもりも:わたしもオルさんの生キュンが欲しいの❤️

ダンシリ:それ?俺のファンすかね?o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(΄◞ิ౪◟ิ‵)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

ダンシリ:お前ら間違ってる!

キュン❤️は俺のセリフすけんww

オルチンコ:俺…キュンいわんすけんw

ダンシリ:はい!クリコ両尻ビンタ確定^_−☆

ダンシリ:俺のファンをオルのファンにすなああああw

ダンシリ:この罪は重いぜw

ダンシリ:尻出さんかい❤️

クリコ:そんなの恥ずかしい❤️

ダンシリ:すっとだせやぁ!w


クリコ:いやアーン❤️あハーン❤️ばカーン❤️

はい!ご馳走様でした(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

そして…

その後…

オール寝の国へw

俺は残って!ファンから、

詳細を聞いてみた所…

みんなオルさんのファンでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

俺!明日から!真面目に頑張る^_−☆

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

けどな!オールは!寝たふりして!パンツ脱いでますけんw
関連記事

コメント

Re: No title

おるさんw

俺ww

ブログを書いた記憶がないwww

No title

昨日は申し訳ない^^;
眠すぎてwwww


でもダンさんは眠たいのめっちゃ我慢して更新したんですね><w
ご苦労様ですw


ただ1つだけ言わせて・・・・

めっちゃ更新なっとるやんww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR