あの・・・違いますw

こんにちわ!
伊賀栗子です。


わたしちょっと最近体調不良だったんですが回復して・・・
あ、なんでここで記事書いてるんでしょうねwww






半ば脅されたので更新しますね(´∩`。)グスン




私は三好にいるのですが、ブログがきっかけに交流ありまして
たまに遊んでもらっています!



オルさんの思考がおもしろくて近づいたのがきっかけですねw
こちらのの記事






昨日声かけていただきまして
一緒に東西行きました。






6212.jpg




オルさんココにですね、、しばらくいましたね。
誰かみかけたら「キュン」っていい逃げしてみてくださいw




たぶん追いかけられますwwwwww




実はオルさんはキュンキュン言ってませんw

勘違いしてた方はクリックww
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ヘイトコメントは宿命す

こんばんは~先ほどはどうもでした。
このコメンターさんはいろんなとこの常連すね
人気ブログのお墨付きと思ったほうが良いと思います~ ではではあまり凹み過ぎないように頑張って下さい。

No title

なしうさんw門開け係りは永久に不滅ですw

No title

まだ門開け係やってたんですかwww

by ちょっと前に同じような記事ががが

No title

通りすがりさん!
僕もくだらない内容のブログ書いたんでコメントよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

No title

って、批判コメントやん(இɷஇ )

No title

通りすがりの人もチェックしてくれてますw
ありがたいw

相変わらず

内容のない記事だ
下らないな

Re: No title

もしかして?

それは?愛の告白だったりしますかね?ww

(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

No title

ごめんなさいw

No title

キュン❤️に!忘れちゃならないのが!ハートすwww

くりこ❤️今後も宜しくです^_−☆

おーーーーるさん!そろそろ!本気だしますか( ੱ ಒౢੱ)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR