

ディープな・・・・キュン❤ by伊賀栗子

こんにちわ!






たまにはまじめに攻略について論じたいと思います!!!!
伊賀さん巫女なんでですね、巫女の立ち振る舞いを伝授しますね!!!!







6221.jpg



全国の回復様。
詠唱きらしてすみません!!!!!


















この間、オルさんの屋敷にお邪魔したんです。
みなさんでわきあいあいと

6223.jpg




わたしの大好きな知人さんも呼んだんですね。
そしたら昨日衝撃の事実が。。。。




伊賀さんはこっそり隅っこでのぞいていました。







6222.jpg


わ、、猥談(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






大好きなゆ〇んさんがそんな・・・(*ノェノ)キャー





伊賀さんはいたたまれなくてこの場をそっと去りました( ノД`)シクシク…









だいぶ体調よくなってきた伊賀さんです。
え?ブログまちがってますかね??気のせいです。






クリックしてもらえると自分のブログも更新したいとおもいます(ρ_;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

やめて!伊賀さんの課金日数はもうゼロよ!

あの~木下ですけど~(詳細)まだ時間かかりそうですかね~

Re: No title

おーるさん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )お願いパンツだけは!

脱がないでっ╰U╯☜(◉ɷ◉ )ギンギンっ❤️

No title

うそんww
ちょww待ってww今すっぴんwwww

はじめまして

こちらのブログでははじめまして^-^

毎日キュンキュンさせて頂いていますw
みなさんのおしゃれ取材をしにお伺いと思っていますので、
その時はぜひよろしくお願いいたします。キュンキュン

No title

(*ノωノ)キャー

No title

とりあえず鼻血拭きましょうかww

No title

な、何でばれたんやっ!

No title

通りすがりのおーるさん、鼻血大丈夫ですか!?Σ(゚д゚lll)w

相変わらず

下らな・・・ぶっ(鼻血)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
