怨みや本舗始めました。


大坂でオルが怨みや本舗を開業したみたいです。

今日さっそく依頼の手紙が・・・。

オル「ふむふむ。」
Nol15062224.jpg
Nol15062223d.jpg
オル「然るべく。」

オルはさっそく武蔵に飛びました。
武蔵を歩いていると、何かぽいやつがいました。
オル「悪いがココで死んでもらう」
Nol15062209.jpg

最強オルはもちろん相手を瞬殺しました。


オル「ん?コレか父の形見というのは」
オル「・・・・・こ、こ、これは!!!」Nol15062221.jpg
オル「エロ本じゃないか!!!」

・・・そして、オルは屋敷に戻りました。


「おお~~~wむふふふw」
「うはwwこれやばっww」
「うへへwうへへwwいいもん拾ったわ~ww」

Nol15062225.jpg

またいつでもご用命をwww

依頼信書でお待ちしておりますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

Re: しんしょ

あーねw

そーゆー事ねw

俺!

理解できたすがw

オルさんw多分まだ悩んでるすわwww

イザッ!イザッ!イザッw

オルさん、これ読んで更に悩んでwww

No title

香音さんwあれは報酬で貰いますww

しんしょ

母は生前こんな事を言ってました。

もし私に何かあったらどこかの両替前でこの紙袋を持って立ってなさいもれなく変態が釣れるでしょう。
その紙袋にはこう書かれていました。

ぎゃるのおぱんつハート)

まだ小さいわたしにはこの意味は分かりませんが、どこかの地方ではこれを餌に~仙人が釣れるという物凄い代物だと死んだじいちゃんが口癖のように言ってました。

話はそれてませんが、その袋によってたかってきた者逹こそ軍神カミーに立ち向かい、紙くずのように散りまたあるときは抜け道で紙くずのように散り。きっとあなたの助けになってくれる者逹でしょうクリクリ。

大丈夫だ。母上は騙されてなどない!
そんな、おなごにも目がないあなた逹に今夜この紙袋を持って行くでありんす。

この怨みはらしてください(´;ω;`)

Re:

ダンさん&オールで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ww

Re:

なしうさんw

俺wまじでw信婚しますからww

対抗して海賊町で「夜逃げ屋本舗」はじめました(嘘

by ついでに「冷やし中華」もはじめました(大嘘

No title

依頼は信書でお願いしますwすぐ晴らしますw

怨みはらしてください。キュンキュン

事と次第によってはだん&おーるさんに決闘ば申し込むばい!

初対面でも方言まるだしでいくだい!パンツまるだしちがうばい!

怨みはらしてください; ;

No title

今度貸して❤️

No title

依頼者に父の形見が戻ってないじゃないですかw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR