

最強はエロ本!


最強演舞を名乗ってから、挑戦者が後を絶たない。

この日も道場に挑戦者が現れた
しかし、今日の敵はいつもと違った・・・・。

ナシ「たのもーーーー!!」
オル「ふっ、この最強に何かナシ「お前エロ本持っとるらしいやねーか!!!」

オル「え???@@」

オル(こ、こいつ!!俺の大事なエロ本を狙いにきたのかっ!)

オル「も、持ってないよ・・・?」
ダン「いーやwこいつ持ってます
オル「ちょっ!!!」

オル(ちっ!またいらん事ばっかり><この人は><)
Nol15062402.jpg

オル「オホンッ!・・・そう言えばそんなの持ってたかもしれないな。」
ナシ「はよ渡さんかいっ!!!」

オル「よかろう!この最強に勝つ事ができたらそのエロ本、貴様にくれてやろう。」
ナシ「ふははははははは!5秒で終わらせてやるwいくぞぉぉぉぉ!!」
Nol15062403.jpg

ナシ「オラオラオラオラオラオラーーーー!!」

オル(やばっ!!こいつ強ぇぇぇ><マジやばい!!)

ナシ「最強がこれか!!大した事ねーなー!オラオラー!」

オル(・・・・もう、ダメだ・・・取られる;;)

ナシ「とどめじゃぁぁぁぁぁ!!!」

オル(いやだ><いやだいやだいやだいやだぁぁぁぁぁぁぁ><)

オル「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!渡すかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ナシ「なっ!テ、テメーどっからそんなパワーが!!」
Nol15062404.jpg

オル「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!」
オルは道場を飛び出した。

ダン「おい!どこ行くんだよ!!!」











オル「あぶねかったぁぁぁはぁはぁ
オル「あせったぁぁぁうへへへ
オル「あれこのページ開かないどうしよ
Nol15062411.jpg

もはや病気でした。。

おしまいw

おまけ

こんな形で一門に入る人っているんでしょうか?www
負けたら一門に入れられるってwww梟一門こえぇぇw
なしうさんコレからもよろしくww
Nol15062410.jpg

次回!「史上最強!こんな変態見たこと無い!」
お楽しみにw

エロ本欲しい人は武蔵行った方が早いよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

みなさんコメントありがとう!

通りすがりの伊さん!もっと笑ってくださいw
なしうさん!もっといてくださいw
梅さん!いや!

No title

マジ今度貸して❤️

No title

うん、なしうの人の動画に負けず劣らずフィクションだなw

by 面白そうだからしばらく梟に在籍しようw

No title

めちゃ笑いましたwww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
