奪い合い大作戦っ!


このあいだ、知人さまに『エロぃ飲みものは』って聞かれて・・・


迷わず『○○○○!』と答えたいっつです(*'д`*)


おひさしぶりなのです

ちなみに○○○○の正解者、先着1名様にもれなく
おるさんの持ってるエロ本をプレゼント

※おるさんの了承は得ていませんっ!



そんな大人の会話(23時から限定)をしながら
いっつも東西戦に参加してましたぁーっ

トンカチを振り回してるだけだと眠くなってしまうので


知人さまを追いかけ回したり・・・


沸き待ちしてるふりして談笑してたり・・・


参加してるのにまったくポイント貯まってなかったよぅ・゚・(。>д<。)・゚・

でも、めっちゃ楽しかったので満足ーっ


とりあえずポイントは全部猫耳に交換しよっ



ただ、東西戦で沸き待ちしてるとき・・・

他の徒党の方もいらっしゃるので奪い合いになりますよね(´・ε・`)


そんなとき梟には奪われないための秘策がありましたーっ





その作戦の名は・・・





臭いから寄るなよ大作戦っ!!!





まずは

痛い

お腹が痛いことをアピールします





つぎに

臭う

漏らしちゃったことをアピールして

臭いから近づくなよっと周りの徒党を牽制するのですっ





この作戦・・・





まったく成功しませんでしたっ!





噂によると、う○こ徒党と

呼ばれてたとか・・・

呼ばれていなかったとか・・・



来年の東西戦でぜひ試してみてください








それからそれから

最近よく間違えられたり、聞かれたりするのですが・・・



いつきと読むのでいっつです(*'ω'*)



もし間違えて呼んだら


梟の基地で3時間お説教っ!ですっ





お説教されたいひとは、ぽちっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

だんさん(๑• ₃ •๑)

不正解ーっ!
っていうか、存在もあうとーっ!

No title

○ーメン❤️

キュン❤️キュン❤️

おるちん(๑• ₃ •๑)

おるのものは、いっつのもの!
いっつのものも、いっつのもの!

No title

俺のエロ本勝手にやるなよw

晒しの…さん

ざんねーんっ!
不正解です(๑• ₃ •๑)

No title

ミルクセーキ(性器)?( ̄▽ ̄)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR