スポンサーサイト


オルさんの宝物❤️

ついに!一門申請で!嫁希望者が現れた!

コメントにダンチャンにキュン❤️

おいおいおいおいw

俺は慌ててオッケーした❤️

そして一門希望者が一門会話で発した一言目!

ダンチャン❤️抱いてwww

マジかよww

俺?速攻!Hotelオールに予約した。

ダンシリ:あ!2名で!泊まりでお願いします❤️

オルチン:ダンさんw1万貫ねw

ダンシリ:え?w貫とるの?ww

オルチン:あたりまえでしょww時間かけて作ってるんだからw



ダンシリ:そかそか❤️

オルチン:まいどっ❤️

俺は手を取り大阪22-1ホテルオールに雲隠れw

ダンシリ:俺…こんなのハジメテなんですけどo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(΄◞ิ౪◟ิ‵)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

過去ちゃん:え?そうなの?じゃ!今日は初回サービスしちゃうね❤️

ダンシリ:ささささささびとか、あるんすかーwニヤニヤw

過去ちゃん:さぁw好きにして❤️いいわよん❤️

ダンシリ:ドキドキ❤️

過去ちゃん:はいっ!そこまで!お二人で1万貫ね!^_−☆

ダンシリ:え?え?お二人?

過去ちゃん:そこで、ウサギちゃんも見てるでしょ^_−☆

ダンシリ:え?w



ダンシリ:政宗ぇぇぇええwウサギになって来てるんじゃねぇよwwww

政宗:キュン❤️キュン❤️

過去ちゃん:毎度ありっ❤️


俺…

基地の家賃請求されたり…

1日で14回振られたり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

はんぁ…

ん?

おっ!

ハァハァ…

ハァハァ…

ハァハァ…


オフッ❤️(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

オルさん、ゴメン…

借りて帰るね^_−☆

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

虎さん、ありがとう!
その面白いという一言でうめはまだまだ突っ走れますw

Re:

ダイッソンッ♪

そーじきぃー♪

すねw

ダンサン…


フィーザキーー!

ニーブラ♪

Re:

虎さんw有給に…エロ本集めってどうなんす?ww

とりあえず!

コメント増やしたいんすもん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

Re: No title

梅wお前も頑張れwww

最悪!梅チャン!

次!脱いで❤️

エロ本集めしてきます!
ここで、梅さんと、話すのおかしくない?(笑)
ブログ面白かったです(笑)

Re: No title

オルさんゴメン…

3番目の子が…

可愛すぎて❤️

もっふもふしちゃいましたwwキュン❤️

No title

虎さんエロ本集めガンバー!!

No title

当ホテルの備品を勝手に持ち帰るのはご遠慮願いますwww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
