スポンサーサイト


史上最強!こんな変態見たこと無い!

先日屋敷でみんなと遊んでたときの話し。

何気ないバカ話してたんです。
そしたら突然!
「撮ったんかーーー!!!」

ビックリしました。
Nol15062412.jpg

叫んだのはミラでした。
俺「え?ミラさん急にどうしたんですか??」

ミラ「ワシのケツ!!撮ったんかーー!」
俺「ケツ!?お尻の事ですか?」
ミラ「そうじゃ!!撮ったんか!?」
俺「い、いえ・・撮ってません・・;;」
ミラ「はよ撮らんかいっ!!テレテレしやがって!!このボケ!!」

俺「はい><いますぐ><」

俺は震える指先をもう片方の手で押さえ必死にSS撮るボタンを押しました。

オル「ミラさん!と、撮りました!」
ミラ「は!?きさん!なめとんかボケェ!センスがないんじゃ!!お?」

オル(こ、怖い;;吐きそう;;)

オル「すいません;;一応撮りましたけど><」
ミラ「屈伸しよる時撮らんかいボケェ!!」

ミラはお尻が1番強調されるタイミングで撮れと注文を付けて来たんです。

俺は今までキュンキュンなSSをいっぱい撮ってきたけど、みんな恥ずかしがったり、仕方ないなぁ的な感じで・・・。
まさか、あんなに厳しい口調で撮り方の注文つけられるとは夢にも思ってなくて・・・。
初めての経験で今までに無い感情がこみ上げてきました。



『何このド変態


俺は気付いたらさっきまでの恐怖はなく・・なぜかドキドキしてました。
屈伸するタイミングを逃したらこのド変態に怒られる
やばい!逃したいw怒られたい

俺の中のドMが暴走をはじめました。

俺「すいません><今のタイミング逃しました

ミラ「ごるぁぁぁぁ!この素人がぁ!」
俺「もっとーーー
ミラ「言って分らんやつはこうじゃぁ!」
俺「もっとーーー
ミラ「ここかぁ!!ここがいいんかーー!!」
俺「もっとーーー

ミラ「・・・・・・・!」
俺「・・・・・・・




おしまいw


↓信キュンブログはカテゴリー変えた方がいいですかね?↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村












関連記事

コメント

No title

名を名乗れwwド変態www

ど変態!

No title

なしうさんw全然分からんすw

記事の都合上見切れてますが・・・

何故かその現場になしうがいましたw


コメントありがとうw

>ダンシリ
もうキューンe-51ですw

>鳳ちゃま
もっとーーーe-51

なっとらーーーん

屈伸した写真はどうしたーーーー

おるさんw
やっちまったなwww

わかるよ!わかるよ!w
キューン♥なったよね?w
けどな!
俺( TДT)
騙されましたけんwww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
