おやすみ前に事件!

めっちゃ久々月123に行きましたw

メンバーに最強演舞の座を奪ったなずなさんがいたので後からずっと狙ってましたw

12は勝てたけど3はさすがに強かった;;
残念ながら3に負けて逃げました><

まあそこまではいつもの感じでしたw

大坂に帰って事件は起こりました。


クラ「おい!動くな!金出せ!!」
オル「!!!!」


クラ「動くんじゃねぇ!!」
オル「んだとテメー!上等だ!!」


クラ「大人しくしてたら悪いようにはしねーよー!」
オル「お前!俺が誰だかわかってねーようだな!」


クラ「ちょっとでも動いたら、撃つぞ!」
オル「ほう、撃てるもんなら撃ってみろやっ!!」

クラ「お前さっきからボソボソ何言ってんだよ!!」
オル「いえ!何も言ってません!」
Nol15063007.jpg




おしまいw


↓最近寝不足><↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

大阪に行くときは鉄砲でいく。了解しました!!

今度・・・

私も鉄砲もってオルさんを脅しにいきますねw

No title

>いっつさん
昇天してくださいw

>うめさん
今日お願いしますよ?w

>ヒナさん
大坂じゃ当たり前の光景ですw

No title

ヒィーΣ(゚д゚|||)
頭に銃が刺さってます!!

No title

おるさん…
面白すぎて、梅はブログ書けない症候群になりそうっすT^T

ぶつぶつ言ってないで
助けてよぉーっ(๑• ₃ •๑)

No title

なかむらさんw巫女だけで徒党組んだらやべーすねw
一斉にヨセイキw

No title

おーるしゃん^^
巫女系のものがあったら
奪いにいきますねww

おーるしゃんの弱点をついてねw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR