(勝手に)ブログタイトル募集のお知らせ。

えーこの度、伝説の最強一門ブログ「天地人」の休止に伴い、新たに新設するブログのタイトルを募集します。
見事採用された方にはなんと!!!

100,000貫

残念ながら採用とまではいかなかったけどすごくいいよぉ~wってタイトルには審査員特別賞として

エロ本(いけない春画)

をプレゼント致しますw

ブログのコンセプトは知的なキュン🎵

応募方法
1、ここにコメント
2、信書(関係者ぽい人なら誰でもOK)
3、大坂で大声で叫ぶ
4、対話(関係者っぽい人なら誰でもOK)



みんなで信おんを盛り上げましょう

ちなみに、ブログ開設する本人にはこの事全く知らせてないという、完全見切り発車ww

天地人のブログに書いてあったんやもんw
良い案下さいってw

それではたくさんの応募待ってますキュンキュン

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

前田さんw名前吹いたwwww

政宗の日記 part5
~大奥、そこが私の桃源郷~

どうでしょうか?

募集は締め切ってしまったのでしょうか?

い、いいんですっ!w
本文ちゃんと読んでなくてもいいんですっ! いやダメなんですっ!w
うめぞーさん、すいませんでした…(汗
なでしこ決勝ゴォぉぉール!(大声でなんとかごまかそうとするカビラでした…

No title

かぴらさんw
政宗さんのブログタイトル案なんすけど、それでいいんですか?w

タイトルは
「梅蔵の無課金パラダイス♪」
で いいんですっ!
どっかで見たタイトルでもいいんですっ!

No title

武士さん

部屋とYシャツと私みたいな感じですねw
ありだと思いますw俺的にw

俺も案出していいですか?w

「キュンキュンキュンキュンキュインキュイン!
キュィーーーーーーン!!キュンキュン!
ブオィン!ブォイン!ブキューイン!キュインキュイン!

ないないwww

通りすがりですが私も提案します

部屋に一人とビールと私

というタイトルはどうでしょう?

No title

2億6千万の小指ってww
小指の値段?w
2億6千万本?w
こわいわwww

正直…

小指じゃ物足りないだもん♥

小指の第二関節をとられてる!
だれだぁー

2億6千万の小指とかどうでしょう?

No title

まーさんww
吹いたww

まーさん。。

吹いたwwwwwww

No title

はじめましてヾ(≧∇≦)
『奥さん!ジョン・トラボルタはお好きですか?』
とかどうですかね??

No title

花も恥じらう小指の第二関節
でどうでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR