スポンサーサイト


大阪大花火大会♪

今夜花火大会が大阪であったらしす♪

流れ的に…

オルディーノ:ダンさん!大阪でめっちゃ花火してますよ♪

ダンザナイト:まじっすか!さすがっ!オルさん♪ブログ用SS段取りしてくれたんすね♪←キュン♡

オルディーノ:俺w段取り一番仕事は二番ですからwアヘアヘイヘっ♪

ダンザナイト:すぐ向かいます♪大阪のどこでやってるのです?

オルディーノ:大阪の真ん中の橋っすわぁ♪

ダンザナイト:ありがとうごさいます^^

↓↓↓結果↓↓↓
花火大会用

線香花火をやってる…

大きな虎さんを見つけちゃいました(--〆)



線香花火にキュン♡キュン♡きたよね?By団

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

No title

ハシャギ返しいきますねぇー^_−☆

プロフィールにつられて・・・・。

プロフィール :そこの貴女!毎日1回見に来なさい!


こんな感じで足跡が有ると・・・・。

見ちゃいますよねーーe-465


すみません・・・。 はしゃいじゃいました・・・・・。e-464
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
