

梅zou!の部屋

おはようございます!

今日は梅zou!が気儘にしゃべる
「梅zou!の部屋」
を新しく始めようと思います!!

まず「杮落とし」としてしゃべるのはこの話題!!

いつもブログどんな面白い話しかこーかなぁ?と悩んでおります!(◎_◎;)
梟の他のブロガー2人がぶっ飛びネタ書いたりするんで、いつも頭を悩ませておりますが、信オンしててつまらんなぁと思ったことを書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

・採掘してて気付いたら荷物がいっぱいになってて、捨てるのももったいなくて、超低速で城下町へ帰ってる途中。

・ゲリラしてて武将取り付きに5回連続で失敗した時

・リアルでお腹痛い時

・なんか悪口言われた時

・冗談で言ったのに、結構ガチな回答で怒られた時

・やたら重い時

・インしても知人欄、一門員欄が真っ暗な時

・リアルで歯が痛い時

・飽きてきた時

・覚醒育ててる時

・すごい強くてうまい人のことを、ふと「この人、リアルはめっちゃオタクなんだろなぁ」と思った時

・ナンパして無視された時

・あぐら組んで信オンしてて、自分足が臭かった時

・もう人生にこりごりになって、思い切って自殺しようかと思ったけど、とりあえず先に信オンで東尋坊行った時



さぁ、朝飯でも食いますか…( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
