緊急特別企画!エロ本ゲリラ市inナゴヤ

今日は、最強の座を奪い返しにナゴヤの道場にカチコミに行きましたw

道場に着いて、とりあえず相手を待つ!
しかし、ナゴヤの最強は全然現れない・・・・。
くそう、例のあれや><めっちゃ遅れて相手の冷静さを奪うあれや><

しかし、そんな技俺には通用しない!!!!
最強はそんな事で冷静さを欠いたりしない!!!
フフフ、甘いわ!!



2時間後・・・・・

イツ「なずなさん、眠いからこれないってw」

はぁぁぁぁぁぁ!?

ビックリした@@
冷静さを欠くあの作戦だとばかり思ってた・・・。

まさかのドタキャン!!@@
ぐぬぬぬぬ!!
完全に冷静さを失った・・・。

いい!!もういい!!

・・・そうだwwwwww

緊急特別企画!ナゴヤでエロ本は何冊売れるでショー

3日前くらいからしれ~っとエロ本を売却表示しながら遊んでたんだけど、さすがにみんな買わないよねw
こうなったらこっちから売ってやるwwww
ガラクタだけど、一応武蔵でめっちゃ倒しまくって取った血と汗と涙とあれの結晶www
結構値が張りますwww

1万貫

オル「ゲリラ市やってます

でも、ほんとネタだから売れるわけないと思ってたらお客さんがwww

なんとご購入

ミラクルw

オル「あの!!SS撮らせてください!!!」

・・・・行ってしまわれた。。

まあまあまあまあwwわかるww

わかるよぉぉぉw

恥ずかしいよね
エロ本買ってゲーセンのUFOキャッチャーで商品GETしましたみたいな写真晒されたらお母さんが泣くよねw

僕誰にも言いませんww
とりあえず1万貫GETw
やったーw

って喜んでるとすぐに2人目のお客さんが!!w

お客「エロ本を全部売ってください。」

えええええw全部??w

しかし、3冊しかないエロ本!1つは自分用!!
むむむむむぅぅぅぅwww
仕方ない!エロ万歳><wもってけw

お客「そんなエロ本ばっかりいらないw」

何か最初の対話ミスったみたいww
ほっとしましたw


というわけで、今回のゲリラ市!エロ本2冊で2万貫ww
ナゴヤの皆さんw突然お邪魔して騒いでごめんなさいw

ノリのいいあの方達の名前忘れませんw
ありがとうございましたw

次はどの町にお邪魔しようかなぁ~w

おしまいw


ノリの良い人大好き
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

りおさんw
作戦どおーーーーり!w

夜中に声出して笑った自分にはらたつw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR