最強演舞の奥義の使い方!

オル「キュンキュン
イツ「キュンキュン
ホウ「・・・・・。」

オル「・・・・殺気!!何奴っ!」
Nol15062900.jpg

オル「げげげげげげげげっ!」
ホウ「どーゆー事なのっ!!!」
オル「いや、ちょっ!約束の時間!1時間も早いやん!!」

オルは1時間ごとに別の女を無人島に呼び出してキュンキュンしてたので罰が当たりました。
オルは今、今世紀最大のピンチに陥った・・・はずでした。


ホウ「説明しなさいよ!!」
オル「・・・・・ふふふふ」
ホウ「なによ!!何が可笑しいのよ!」

オル「ふははははははははははは!!!」

最強演舞と呼ばれ、数々の挑戦者に打ち負かされ、それでも尚、最強と呼ばれ続ける理由がついに今明かされた!!


オル「必殺奥義!艶麗の舞!」
Nol15062903.jpg

ホウ「キュンキュン
イツ「キュンキュン
オル「キュンキュン
最強演舞は奥義を戦闘で使うなんてもったいない事はしないのだw
Nol15062904.jpg






・・・・1分後。

ホウ「お前どんだけ早いんだよっ!もう呼ぶんじゃねぇぞ!!」
オル「ああぁ~。。」
Nol15062906.jpg

効果時間が短いのがたまにきず

おしまい


↓無茶はゲームの中だけにしてね
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

なずなさんもできるよ!
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

No title

うらやましいです!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR