

最強は最低!

今日も、この最強に挑戦状が叩き付けられた。

オル「どれどれ。・・誤字脱字が多いな!くそう!やっつけで書きやがってww
Nol15062801.jpg

ホウ「たのもーーーーーー!!」
オル「・・・・またこの最強にやられたいやつが来・・・・なんとっ!!!」
ホウ「私と勝負しろっ!」
オル「なんじゃぁぁぁぁそのおっぱいはぁぁぁ!!」

今回の挑戦者!おっぱいがすごい!!
おちつけオル!Nol15062812.jpg

ホウ「お前を倒して私が最強になってやる!!」
オル「お、女とて、よ、容赦はせぬぞ!」

ホウ「女と思って甘く見たら後悔するわよっ!」
オル「やばい、鼻血が出そう・・・。」
ホウ「えっ!何!?」
オル「いや、ちょと待って、鼻血が・・・。」
ホウ「何をブツブツ言ってんのよ!いくわよーーー!!おりゃぁぁぁぁ!」
オル「あっ><」
Nol15062813.jpg
ブシャーーーーーーーーーーーー!!!
ホウ「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
オル「ごごごごごごごごごごごめん><」
Nol15062816.jpg

おしまい;;


最強演舞は返り血は浴びない!浴びせて勝つw
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
