スポンサーサイト


お祝い&縁起物^^

おるさん&ダンさん&梅さん帰ってきてホッとしたのか、最近ブログがはなれていました^^;
おひさしぶりです><86です、一応生きてましたorz

ブログも上位に帰ってきました~おめでとう!(自画自賛)!
というわけで、今日は信onの中のお祝い&縁起物をご紹介したいと思います。

01十二周年記念酒樽
「十二周年記念酒樽」
02十二周年旗
「十二周年旗印・白」
どちらも、信onの12周年記念として配布されました、皆さんGETしましたか?
ひさしぶりの新家具で、うれしいですね^^
旗は「白」と入っていますが、これは推奨PCを買うと違う色がもらえるみていですね。。買えませんがw

03十周年記念ケーキ
「十周年記念ケーキ」
これは信onの10周年記念で配布されました。12周年とちがってかなり戦国の世にミスマッチですねw

04十周年記念旗
「祝十周年旗指物」
ケーキと同じく10周年時に配布されました、のし袋をモチーフにしています。

05十周年記念旗・紅
「祝十周年旗指物・紅」
ピンク色の旗です。女性キャラに似合いそうな旗ですね。
プレイヤーズバイブルの特典でした。またプレイヤーズバイブル出して欲しいですね!
装備&家具&立物&旗指物のグラフィックバイブルお願いします!

以上は10周年&12周年のアイテムでした。11周年はなかったのね。。

06寿酒樽
「寿酒樽」
結婚式にでてきそうな酒樽です。しっかり「寿」と字も入っています。コーエーさんの開発さんはお酒好きが多いのかもですねw

07ダルマ
「必勝だるまの置物」
ダルマです!選挙のときにでてきそうな達磨ですねw よくみると「福」とかいてますね
すごーく墨で目を入れたいですw 屋外用の石像もありますが、そちらは色が薄い。。

08招き猫
「招き猫」
招きねこです。さっきのダルマと比べても結構大きいですね。
虎や黒猫など、色違いの実装してほしいですね!
立物でも招き猫はありますね。

09招き猫01

10招き猫02

こういう風に使うと、人がすくなくガランとした武家屋敷が、一気ににぎやかになります。
最近、人形が10体まで増えて、屋敷も無人クン状態から脱しましたが、やっぱり寂しいときは、「招き猫」をつかってみてください。(タヌキも使えます!)

11サービスショット01

12サービスショット02
最後になりました
サービスショット!みなさん東西ではトンカチトンカチでしたでしょう!自分もトンカチしてましたが、すぐ飽きてしまうので、いろんな職業でお色気ポーズの撮影ばっかりしてました^^;戦闘の撮影ってむずかしいですね!!
今回はカブキです。

長々と趣味を書きました、またネタできれば帰ってきます!86
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ずきゅん♥

No title

セクシーーーーーーw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
