

怨み屋本舗終わりました。

オル「え何これ

怨み屋本舗を始めてから討伐依頼が何度か来たけど。。。

オル「これラブレターって認識でOKですよね??
1.jpg
「然るべく

とりあえず、依頼を受けたのでオルは現地へ向かった。

オル「君かね、ペロペロされてるのは。」
ハナ「はい・・・、どうか助けてください。」

オル「その、ペロペロというのは具体的どういった感じなのかね?」
ハナ「・・・・・。」

オル「え?言えないの?」
ハナ「恥ずかしくて・・・・。」

オル「ハァハァ!言えよ!!」
ハナ「すいません;;言えません;;」

オル「ハァハァ!もういい!ハァハァ!」
ハナ「すいません;;」
Nol15070604.jpg

オル「まあとりあえず!おいお前!ペロペロもうやめてやれ!!!!」
ヨロ「はい、もうやめます!」
ハナ「え?あっさり・・・。」
Nol15070603.jpg



ハナ「あの、ありがとうございました。」
オル「うむ!」

ハナ「報酬の方なんですけど・・・・。」
オル「・・・・ペロペロ。」
ハナ「え?」
Nol15070600.jpg

オル「ペロペロさせろーー!」
ハナ「いやぁぁぁぁぁ!!助けてぇぇぇぇぇぇ!!」
Nol15070606.jpg

オル「あっ!!ここにもペロペロが!!ハァハァハァ!!」
イツ「え???うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!キモーーーーーい!!」
Nol15070608.jpg

怨み屋を始めて1ヶ月もたたずに大失態をやらかし店をたたむ事になったオルでしたw

ー完ー

↓もう怨まないでキュンクリよろしくw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

さばさんw
ペロペロしにきてくださいw

No title

ペロペロふいたw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
