スポンサーサイト


オルの苦悩

実はオル、最近パンピース見てから何か落ち着かない・・・・。
ずっとその訳を考えてました。
そしてある答えにたどり着いたんです!

その答えは・・・・・。

オル「悔しい!!!」

オル「パンピーばっかりいい思いして!何で俺には><!俺だってあんなことがあればいいブログ書けるに決まってる!」
オル「やってやる!俺も恋愛物語を書いてやるっ!!!ふふふwキッス

オルはひらめいた!!

オル「要するにキスシーンだろwあれさえ撮れればどーとでもなるんですわwヘヘヘキッス


オルは早速熱いキッスをしてくれる人を探しにでましたw
って、そんなやついるわけもなく・・・><ww

と思ったらww

ミサしかも不在マークNol15071104.jpg

オル「なんてグッドタイミングwwやるなら今しかねぇwwww」

オルはすぐさま熱いキッスの準備をしました。

オル「ほれwこいwはよw」
オルはいつか来るあのチャンスを待ちました。


オル「あぁぁぁぁぁぁ><違う><」
Nol15071110.jpg

オル「その動きじゃないんだよ><あっちのやつだよ><」

またしばらく待ちました。




オル「きたっあっ!(# ゚Д゚)ゴルァ!!」
Nol15071109.jpg

なんと、思いっきりNがフレームイン∑(゚д゚)ガーン

オル「もーーーー!!時間ねーんだよ!ミサ戻ってきたらどーすんだよっ!!」

オルに焦りが見え始めました。

と、その時!!!

オル「(゚∀゚)キタコレ
Nol15071111.jpg
Nol150711154.jpg

オル「ふ~た~り~♪抱き~しめたこぉぉぉいを~~♪」
オル「離せず~にレロレロレロレロ~~~♪」



オル「ちょw激しい
オル「んっんぐ、んっ!
ミサ「・・・・・・???」
Nol15071115.jpg

ミサのメインが横にいるのも気付かずに不在キャラでド変態ぶりを披露するマヌケなオル><
しかし、いつかきっと恋愛物語を書ける日が来るはず!!
負けるなオル!頑張れオルーーーー!

おしまいw

↓熱いキッスをくれる人100人募集w↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントありがとうございますw

おばちゃんw
初めましてw
僕生まれと育ちが悪くて甘い恋愛経験がありません><w
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますw

No title

はじめまして!
さばさんの恋愛話にコメントした、おばちゃんことおばちゃんです。

また人様の甘い恋愛話を聞けると思い見に来てみました。  が
甘くなーーーーーーーーいwwww

もっとこうなんてゆうか恋の駆け引きとかですね・・・w
ダブル浅野&岩城滉一的な恋愛話をお願いします!

No title

アフロさんw
いただきますww

No title

♀キャラいるよ!

No title

みさおさんw
全キャラ分の唇いただくw

アフロさんw
♂の唇はちょっと^^;

No title

俺の唇も奪ってみるがいい!

No title

オルさんの唇はいただいた!
私はいつでも唇をかけて血糖を受けて立つ!
あ 漢字間違えちゃった><
誰もいらないとかいっちゃだめ

No title

さばさん><w
俺何で書けないんだろう・・・><ww

No title

ちょwまた盛大にふいたw
早く恋愛話を書いてくださいwww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
