梅蔵の野望

こんばんは!
梅zou!です!

今日はネタがないんで、いつものごとく適当なこと書こうと思います!

最近またまたイン出来てないんで、信長の野望ってタイトルについて考えてみました!

信長の野望っていったらおそらく「天下布武」が出てくる人多いと思うんですが、これかっこいいっすよね!!なんか男気ある感じで!

だから「梅蔵の野望」ってなんになるかなといろいろ考えてみました!

「カカァ天下布武」
…いやいややめて欲しいよねー

「天下布金」
…なんか、ただの商人っすよねー

いや、このネタだめっすわ!
なんも面白いこと浮かばないっすT_T

時々思うんすけどね、信オンやってても中にたくさん人いて多いなー!
って思うこと多々あるとおもうんですけど、世の中には今オンラインゲームってめっちゃあるやないですか。
FFとかドラクエもあるし…
それぞれのゲームでもそれなりには多いと思うんですけど、それってすごいことだなぁと思う時があります!

僕は信オン以外でパソコンのオンラインゲームしたことないんですけど、多分あまりオンラインゲームを同時進行する人も多くないと思いますし、あっても2.3タイトルが限界かなと勝手に思ってるんですけど、それでも今のオンラインゲームユーザーって多いっすよねー!

まぁ僕も信オンしてからオフラインのゲーム何か物足りなくなってますし。

すげー普通のこと書いて読んでもらうのも申し訳無く思ってきたんで、最後に面白いこと言います!!








「白い猫!」








尾も白い…ってね(^-^)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

なしうさん、ありがとうございますm(._.)m
こんなやっつけブログにコメントくれるなんて、神っす( ̄^ ̄)ゞ

う…うめ(*≧∀≦*)

「天下○○」を考えてみる

「天下布仁」武田信玄

「天下布義」上杉謙信

「天下布令」足利義昭

「天下布教」本願寺顕如

「天下布鞠」今川氏真

No title

分かる><分かるよ梅さん><www
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR