100の問のあれww

1. あなたのハンドルネームは?
  おーる
2. サイト名とメインコンテンツ、URLを教えて下さい?
  ブログ信キュンパラダイス🎵
  一門HP梟一門 
3. 信オンをいつから始めましたか?きっかけは?
  徳川が滅亡する3日前!
4. メインでプレイしているサーバは?
  将星
5. 現在キャラは何人持っていますか?レベルは?
  3人だけど2人は放置w
6. メインキャラの名前/性別/職業/レベル/身分/接続時間を教えて下さい。
  愛奈おーる/男/傾奇/70/最強/不明
7. プロフに書いている内容を教えて下さい。
  信おん飽きて辞めたくなった人は対話くださいw
8. あなたの容姿は?(顔・髪型・体型等)
  イケメン
9. 現在の所属は?なぜその国を選びましたか?
  三好!マークが青かったから!
10. もし「二つ名」を許されたら、何とつけますか?
  ??? 
11. あなたの技能系統は「なに系」ですか?(例:軍学メイン系)
  最強演武系
12. 具体的にクリアした目録を教えて下さい。
  え?
13. 覚えるのが一番大変だった目録は何ですか?
   最初の方のやつw
14. 戦闘用の実装技能セットを教えてくれますか?
   覚えてないw
15. 移動・採集・その他用の実装技能セットも教えて下さい。
   覚えてないw
16. 便利だなぁ、よく使ってるなー…と思う技能ってなんですか?
   全員魅了する奥義w
17. 逆に、これっていらないんじゃ…と思う技能ってなんですか?
   覚えただけで使ってないやつ全部w
18. モーションが好きな技能(他職可)を教えて下さい。
   初めて見た時の天地人w
19. 「こんな技能があったらなぁ」というものはありますか?
   敵が完全に寝返る技能(戦闘おわったら家臣になる)
20. 良くも悪くも、修正してほしい技能(他職可)を教えて下さい。
   体当たりするやつ!もっとでんぐりがえってほしい
21. あなたのネットゲー遍歴を教えて下さい。
   漢字が読めない
22. 今、かけもちでしているネットゲーはありますか?それは何ですか?
   信おん一筋!
23. 信オンのプレイ頻度および1日のプレイ時間はどのくらい?
   5時間くらい?
24. 信オンでのあなたと実際のあなたは似ている?まったく逆?
   似てないもっとイケメン
25. 信オン内では何をメインに活動していますか?(例:抜け道で辻斬り)
   ナンパw
26. 知人リスト登録数は何人ですか?それはよく入れ替わりますか?
   100くらい、入れ替わらないw
27. オンに繋いだら、ポンポン対話がはいる方?それとも入れる方?
   対話はたまにするくらいw
28. 知人徒党、野良徒党、ソロ、どれで過ごすことが多いですか?
   知人徒党
29. 信オン内ではよく喋る方?それとも寡黙な方?
   クールに決めてるw
30. では、リアルではよく喋る方?それとも寡黙な方?
   クールに決めてるw
31. 信オンの女性キャラ、何%がリアル女性だと思いますか?
   100%!もし、男でも女として扱うw
32. 「ネットゲーをする女性」のイメージを教えて下さい。
   キュンキュン
33. 「ネット恋愛はある」と思いますか?経験は?
   ネット恋愛はありますw 
34. リアルの性別に関係なく、会ってみたい人はいますか?
   いっぱいいるw
35. 同性だとずーっと思っていた仲良しのコが実は異性だった、というようなエピソードがあったら教えて下さい。(逆もアリ)
   女と思ってドキドキしながらケツのSS撮らされてたのに男やった><会ってビンタしたい><w
36. 最近、信オン内でムカついたことは?
   俺をムカつかせたら大したもんw
37. 最近、信オン内で嬉しかったことは?
   キュンキュンさせてもらえる事
38. 最近、信オン内で悲しかったことは?
   別れすね;;悲しい;;
39. 信オン内でめちゃめちゃ後悔したことはありますか?
   ね○○んに暴言吐いた事><ごめーーーーーーーーん><
40. 解約したくなるくらい、イヤな目にあったことはありますか?
   頭装備を取らされた事><w
41. あなたの装備品(普段着)を、頭から特殊装備まで教えて下さい。
   嫌w
42. あなたの装備品(戦闘用)を、頭から特殊装備まで教えて下さい。
   ほんと嫌w 
43. その装備をそろえるのに、いくら位(金額)かかりましたか?
   もう嫌><w
44. 装備品の傷みは早いほうですか?どのくらいで買い替えますか?
  いい!!もういい><www

  ごめん><ww44問でギブアップwwww


⬇︎オルキュン❤️クリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

りおさんw
許して><w

さばさんw
動画アップしたら著作権ひっかかりましたww

最後まで書かんかーいw
そんな事では動画王にはなれぬぞっ!
でも途中で辞めたくなる気持ちわかるwww

ギブアップしおった!
( ´_ゝ`)プッ

No title

辞めそう(>_<)w

兜とれぇーーゃーw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR