スポンサーサイト


タイトルなんて気にすんな( ̄▽ ̄)

こんにちは!
相変わらずのイン出来ずじまいの田中です( ̄^ ̄)ゞ
あ、信オンでは才谷梅蔵の名前で遊んでますm(._.)m

いやー、インしてないからついつい本名で名乗ってしまいました。

さて、今日もネタ切れの中、信オンを愛するが故一生懸命、命かけてブログを書きます!!

最近暑くて寝苦しいから、エアコンつけて寝る人も多いと思うんですけど、エアコン浴びっぱなしだと体調不良起こすかもだから気をつけてね!





あれ?話し終わったな…(・_・;

よしっ、次!

オリンピックのスタジアムの建設費の話題が毎日のように取り沙汰されてますけど、スタジアムより有望な選手紹介された方が、オリンピック始まった時楽しめるのになーと思ってる人多いと思うんですが、僕はあの建設費まるまる僕に欲しいなぁと思ってます!
宝くじの比じゃないし、すげー楽して余生送れるし!





(ん?このネタちょっと引っ張れそうです!話しが続かないネタ続けてあれ?あれ?ほなさいならーっていうブログにしようと思ってましたけど、予定変更します!)


でね、もしもあの建設費がまるまる僕に入ったら何するかって妄想してみました!

まず、オフ会奢りで開きます!

いい車買います!個人的にはアストンマーチンかマセラティかなぁ!

信オン課金します!複アカめんどいんで1アカでいいです。まぁ今と変わらんすね^_^

そもそも今でも課金せーよって話しですが( ̄▽ ̄)

あと何しようかなぁ…

あっ、今嫁とパソコン共有してるんで信オン用のパソコン買います( ̄^ ̄)ゞ





このネタ続けても面白くなかったな…(・_・;
判断誤りましたT^T

お詫びとして最後に面白いこと言います!

白い犬!!!





尾も白いってね!( ̄^ ̄)ゞ



あれ?こいつ天丼しやがったな!と思った人はきゅんクリよろクリ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

おるさんw課金切れてないけど、盛ったとこピンポイントで突っ込んでくるんすねw
りおさん、勉強不足ですm(._.)m全く意味わからんすw

けぇてなぃすぉ~
おーけぇさっさぁたいしたもんすおっ!

No title

え?w課金切れてるの??wwww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
