スポンサーサイト


涙の花火大会in摂津和泉

この日は摂津和泉で花火大会が行われました。

Nol15072214.jpg


いろんな色の花火はとてもきれいで、本物に負けていません。
「た~~まや~~~!!」


きれいな花火はオルの疲れた心を癒してくれる・・・はずでした。
Nol15072224.jpg






オル「あ・・・。雨だ。。」
Nol15072230.jpg



オル「寂しい・・・。」

なんと、オル、誰もいない摂津和泉で1人で大花火大会をやってました・・・。
雨は、オルの涙をごまかしてくれてるようでした。
Nol15072232.jpg

おしまい。






オル「あ、もう1本あった・・・。」
Nol15072236.jpg


↓寂しい思いさせんじゃねーーよ><ww↓
きゅんちゃん♪
にほんブログ村





関連記事

コメント

No title

さばさんw
俺がちゅーしたら犯罪の臭いがする><w
いつw
めっちゃ花火使ったし><w
りおさんw
よく分んないけど、危険な香りww

やらないかの人は遂に禁断の花園に手を出したよ!
もうすでに やらないかの人。で通じるよ!次回、最強伝説!
最強の助平vs最強のほもぉ
危険なカードやぁ

さみしいなら言いなよぅ(๑• ₃ •๑)

今度はみんなで花火しよーっ♪

なにこの切ない記事www
ちゅーはよ!

見てみたい♡

このSSを撮っているリアルなオルさんを斜め後ろ45度、若干遠めからw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
