また出たーw

帰参者シーズンになると…

恒例の…

彼女が…大阪に現れる(>_<)

オルさん!誰よこの人ww



一門に誘っても反応ないし!返事も来ない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

施設で、そーこー悩んでいると!

むむむ!

信書が届いた❤️誰だ誰だ?

ニヤニヤ ニヤニヤ

そして開いて見た!

なんてすとーーーーーーw



一門に申請を出して来たw

なにやら3キャラを梟に入れてくれたが…怪しいよねw

けどな!オルさん!俺は謎解けましたけん❤️

オルさんに解けるかな?宿題ね❤️

答えられなければ!丸坊主だね(>_<)

て、こんなそんなしてた時!!目の前には!!

ヘソ出しバンナ❤️

くー(>_<)前回やられてるからなあああ~。

ここは、穏便に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

囲めww



こえーw 逃げるどーw また!挑んでやるからなっ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

てな感じで覚醒ノック(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

バンナさん!
いつか…
きっと…
リベンジ果たします♥

バンナを征せば合戦場を征すす♥

No title

お邪魔します。囲まれた者ですw
以前にお相手したときは、たまたま偶然攻撃が当たって
くれただけですよ。普通だったら普通にこちらが負けますw
なので、私なんかより強い武芸さんは山ほどいますし
ターゲットの変更をお勧めします^^

Re: No title

オルさんw

簡単なことすw

No title

誰か分かったんですか?(´⊙ω⊙`)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR