かくれんぼ大会!


7月26日に開催されたかくれんぼ大会に参加してきましたっ


隠れ役さんは全部で11人・・・

おまけにおるさんも隠れ役で参加ーっ



ちなみに景品のほうは

隠れ役1

隠れ役2

隠れ役3

隠れ役4

隠れ役5

隠れ役6

隠れ役7

隠れ役8

隠れ役9

隠れ役10

隠れ役11



こんな感じで豪華な景品がいっぱいでしたっ

 ※SS撮り忘れてる方いましたらごめんなさいですっ




ちなみに、おまけのおるさんは・・・

隠れ役おる



どうやらエロ本を持ってるのではとの疑惑。





エロ本もらうぞぉーっ!!!と相模を走りまわって



山奥でやっとおるさんを発見ーっ





わくわくしながら取引をひらくと・・・



取引ちゅ!





エロ本ぢゃないっ?!





はずれ!





梅干しを50個もらいましたっ





おるさん実は・・・

ジョーカー

ジョーカーさんだったのです





だ、騙されたよぅ・・・





豪華景品・・・





他の隠れ役さんも一生懸命探しましたが見つからないまま・・・





所持金強奪!?



最後はおるさんの金品強奪っ





叫ぶおる!





おるさんの叫び声が響きわたってかくれんぼ大会は終了となりましたっ




梅干ししかもらえなかったけど楽しかったです








もらった梅干しこっそり食べてたのですが・・・

梅干・・・

なんだか食べあわせが悪そう





↓一緒にかくれんぼしてくれる人はぽちっとしてねっ
きゅんちゃん♪
にほんブログ村
関連記事

コメント

おるちん♪

楽しかったねーっ\(*´∀`*)/

今度は花火したぁーい♪

No title

楽しかったねーw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR