スポンサーサイト


命の価値は

今回は不破天誅斎がお送りします。

梟一門の門を叩いて約一ヶ月、
いろんな人に助けられながら、
(主にいろんなアイテムをもらいながら)
少しずつ強くなっています。

今日も一人寂しく
長篠でポイントをシコシコ貯めていると
急に召集がかかりました。

行き先は凶イザ。

初挑戦なのでそれなりに緊張したり
わくわくしたりしていましたが、
みんなの助力のおかげで、あっさり撃破。
機巧帯もゲットさせてもらえました。

途中、ダンさんの下ネタに辟易したり、
3日プレイから離れただけで、
「リハビリ中」と主張するおーるさんの
「行動宣言したくねぇ」発言が
物議をかもしたりしましたが、
まぁ勝てばよかろうなのだ。

みなさんお疲れ様でした。
久しぶりの徒党戦、楽しかったです。

今度は高性能指輪が欲しいです。
よろしくお願いします。(ゲス顔)

by不破天誅斎

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
