かくれんぼ大会の裏側。

こんばんわ!オルです!
安土に300人を越える人が集まったかくれんぼ大会!
めっちゃ盛り上がって、みんなの楽しかった~wって言葉にちょっと感動しましたw

でも豪華景品盛りだくさんでちょっとだけ探すほうになりたいなーって思いました><w

そもそも何で俺が運営側になったかというと・・・。

ツナ「今度かくれんぼ大会がありますwぜひ参加してください^^」
オル「俺が隠れたら100年見つからない!」
ツナ「じゃあ、運営の私設へ」
オル「???」

というわけです><w
いつもの感じで調子に乗ったんです><w


大会前日に、運営で打合せの為に安土に集まりました。
この時です><w隠れるなんて言わなきゃ良かったと後悔したときはwww
見て下さい;;↓全部欲しい;;今回渡される豪華景品を鬼に配ってるんです@@
Nol15072504.jpg

今だから言える、かくれんぼ大会の裏側で起こったオルの葛藤のお話。


運営「それじゃ、今からこの景品を鬼の方に配ります」
オル「はい」

この時、オルの中の悪魔が囁いた。

悪魔「このお宝は当然お前にも配られるんだぜぇwお前鬼だろ?wやる事は1つしかねぇよなぁ?wケケケww」
オル「え?そ、そうか・・・。このままぶっちぎれば、あの豪華景品は・・俺のもの!!!よし、トンズラしよう。。」

天使「ダメよ!!みんな楽しみにしてるかくれんぼ大会なのよ!みんなを悲しませちゃダメ!」

オル「あ、お前は天使!そうだよね><泥棒しちゃだめだよね><」
天使「そうよ><」

悪魔「何をふーたらぬるい事言ってんだよ!そんなんだからいつまでたってもこいつは三流演舞なんだよ!!」
オル「さ、@@!」

天使「悪い事して手に入れたもので強くなってもそれはほんとに強いって言えるの!?」

オル「天使の言うとおりだ!おい悪魔!お前引っ込んでろよ!」
悪魔「ぐぬぬぬ!!」

運営「オルさんはこの景品を見つけた人に渡してくださいね」


オルは取引を開かれてアイテムを受け取った。
Nol150725161.jpg

オル「え?梅干し・・・・?」

運営「えっとそれじゃ、景品は全員に行き渡りましたかね?」


オルの中の悪魔が囁いた。

悪魔「梅干しだと・・・?もう運営の親分やっちまおうぜぇwwケケケw」

オル「何が何だか分らない。、何で俺だけ梅干しなんだ・・・。」

オルの中の天使が囁いた。

天使「・・・・・やっておしまい!」

オル「そうだよねさすがの天使もそうだよね><w」

オル「ちょっと待てごるぁぁぁぁ!!!!!」





・・・・かくれんぼ当日。



「オルみっけ!!!」
オル「あいやー><w見つかってしもたー><wはいw景品の梅干し


「ちょっと待てごるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

オル「ひぃぃぃぃぃ><」


大会前日のあの「ちょっと待てごるぁぁ!」はオルの心の叫びでした><w


おしまいw





かくれんぼ大会の感想w

ほんとは、俺を見つけた人に梅干しとか渡したらキレられるんじゃないかと、ちょっと不安だったけど
みんな景品よりかくれんぼそのものを楽しんでくれてて、梅干し渡してありがとうって言われた時は
泣きそうになりました><w

運営の人達はみんなしっかりしてて、おかげで俺が浮きまくってましたwww

あの大盛況のかくれんぼ大会の裏側から関わらせてもらって何か経験積んだ感じします!ありがとうございましたw

つーか運営すごい!w

また、楽しい企画よろしくおねがしますw
お世話になりましたw

記念撮影w
Nol15072608.jpg
Nol15072609.jpg




↓梅干し欲しい人は見つけてねw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村















関連記事

コメント

No title

紀さんw
俺すぐ調子に乗りますよ?w

お疲れ様でした^^

おるさん、ジョーカー役、ご苦労様でした。
そしてその労をねぎらう我輩からの品がうちの猫の餌ですません(’’
でも、我輩思うんです。
参加してくれた人が喜んでくれた、楽しんでくれた要素の中におるさんのジョーカーは絶対不可欠だったと。。。
多分ね(’’

No title

なしうさんw
見つけたら絶対手振るw

大坂の隠れキャラこと「なしう術」はまだ誰からも見つけられてません(´・ω・`)

てか、忘れ去られたって噂も・・・


by 見つけた人にはもれなく銅鉱石

No title

さばさんw
勾玉も実は何個かあったんですよw

おるさん探しに行かなくてよかったw

No title

ほんとはエロ本とか持ってましたw
もう1個しかないからあげないw

ジョーカー梅干ししか持ってなかったんだwww
それはジョーカーというか馬場か!あ、ならジョーカーだ!w
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR