浴衣無料配布したw

今日も暇なオル。
安土をぶらぶらしていると、カノがなにやら売却表示出して立ってました。
オル「ほう、浴衣売ってるのねw」
カノ「いや、タダで配ってるのw」

なんと、カノはみんなに夏を楽しんでもらおうと無料で浴衣を配ってたんです@@

オル「気に入った!!!俺も手伝おう!!」
カノ「まあ嬉しいキュンキュン
Nol15072900.jpg

オルは急いで浴衣に着替えカノのお手伝いをしました。

オル「浴衣無料でお配りしておりますwこの機会に是非w」
いろんな人がもらってくれました。

しばらくすると、どこからか怒鳴り声が聞こえました。

マエ「オイテメー!誰に断ってここで商売しとんじゃい!!」

オル「えっと、僕たち無料で配ってるだけで商売してるわけじゃ・・・・。」

マエ「じゃかぁしいわぁ!さっさとショバ代払わんかいっ!」

カノ「嫌です!払いません!」
マエ「ほう。。そうきたか、それなら仕方ないのぅ・・・。」

マエ「アニキーーーーー!!アニキーーーーーー!!」
Nol15072904.jpg



アニ「・・・・・・・・・。」
オル「・・・・・・・・・。」

カノ「タヌキ・・・・?」

アニ「・・・・・・・・。」

マエ「アニキ!こいつらやっちまいましょうや!」
アニ「・・・・・・・・。」

マエ「へへwアニキが喋らないって事はかなりキレてる証拠だぜwへへw」


アニ「おい・・。」
オル「ひぃ><」


アニ「6L下さい・・。」
カノ「欲しいんかいっ!!!」
Nol15072905.jpg

おしまいw


↓みんなも浴衣で夏を乗り切ろうw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

86さん
ナイスタヌキでしたw

りおさん
今度持って行きますねw

香音さん
楽しみに待ってますw

No title

昨夜はお手伝いありがとうございました
改めてこちらもその記事を書く予定に
しておりますので楽しみにお待ちください^-^

競泳のブーメランぽい水着はもらえませんか?

たのしかったですね!
おいらのタヌキがネタにされました!(◎_◎;)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR