スポンサーサイト


2匹の暴れうさぎの話。

最近オルは攻城戦にハマって通いまくりですw
今日も攻城戦で暴れまわって屋敷に帰ってきましたw

オル「ただいまぁぁ・・・あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

オルはすごい光景を目の当りにしました。

ウサ「ハァハァハァハァハァハァ!!」
Nol15090716.jpg

オル「女がうさぎにやられよるやんかっ!!えらいこっちゃ!!」

オルは焦りました。

オルはどうしていいか分らずにオロオロしていると、もう1匹のうさぎが現れました。
Nol15090717.jpg

ウサ2「ハァハァハァハァハァ!マダ?」

オル「順番待ちかいっ!!!!w」

オル「どどどど、どーゆー事だよ!?」

オルはもうパニックになりました。


ウサ「ハァハァハァハァハァ!」
ウサ2「ハァハァハァハァハァ!マダ?」
ウサ「ハァハァハァハァハァハァ!」
ウサ2「ハァハァハァハァハァ!マダ?」

オル「こ、これは非常にまずい!何とかしなければ・・・・。」














Nol15090718.jpg

ウサ「ハァハァハァハァハァハァ!」
ウサ2「ハァハァハァハァハァ!マダ?」
オル「ハァハァハァハァ!マダ?」



おしまい・・・・。





↓アウトですかね?w↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村













関連記事

コメント

No title

まだ未遂の状態なのでセーフですw

No title

ツイッター見たよw
更新頻度がすごいw

キュン♡

おるさんの覚悟にキュンときましたw
その他、ツイッターでも呟いてみたので、是非見てみてねw
大和之義経 ツイッター で検索GO~♪
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
