惜しいな!信長の野望Online!

これを見たときは、感動しました。
わ~すげ~~~w(*゚ロ゚*)wってなりましたw

場所は秀吉戦記のどこかw忘れましたけどw
Nol15090600.jpg

ここも゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ってなった場所。
景色とかなかなかきれいでいい感じじゃないかw好きやわぁ~w
ここも秀吉戦記のどこかねw
Nol15081400.jpg

信長の野望Onlineなかなかやるじゃない!!!って高評価でしたw俺の中でねw
んで伊達家実装されて、陸奥へ行きました。

期待してましたw

仙台広い~~wて走り回って
陸奥広い~~~wwて走り回ってw

名所を探索してた時に発見しましたw
あいやーー(*ノ∀`*)Nol15090901.jpg
木が浮いとるwwwあーあーw
もしかして、年輪分るんじゃね?って覗いてみると・・・。
ありゃw中は空洞www

中見たら小学校の学芸会思い出したw
ダンボールで作ったわぁw

実に惜しいwこれが地面に付いてれば100点やったのにww

あんまりイジワル言うのやめとこwww

陸奥楽しいですw


おしまいw

↓ツクさん伊達家実装されてるよww↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

つくちゃん、伊達家実装されてるよ!
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR