スポンサーサイト


おうおうwたいがいしとけよ!!ww

めっちゃムカついてます!w

藤太の秘宝??どんだけ狩らせとんじゃ!ボケェ!!
朝の6時半から狩りまくっとるんぞwwww

大概出さんかのぅ!!!w

ってまあ、それはいいんですがw

ほんと信オンは使いまわしが激しいって言われてますけどね。
まあまあw大きな心で許してあげてますよ俺はww

でもね、今日は堪えんぞwwww
これあんまりやろwww

陸奥で狩りをしてました、いつもの様にww
秘宝はでないですけどね、ドロップはあるじゃないですか。

油揚げとか熊何とか?とかあと毛皮とかww
ゴミだけどねwそれはいいですよ?w
でもね、これはないでしょ?ww

見て下さい!!
Nol15092803.jpg
細工道具・・・・。

何を使いまわしとんじゃいwwwwwww

あんま人を舐めんじゃねーよwwwww


おしまいww


あースッキリw
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

うめさんw
全財産ww

No title

おるさん…

お金持ち(*^^*)w

No title

伊賀さんw
伊賀さんのブログ見て俺も吹いたwwww
なかなかきついぞww

オルさんwwww
朝から吹いたwwwww

No title

前田さんw
出た時俺も吹いたwwww

No title

オルさんw

吹いたwwwwwwwwww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
