ククククククwww

何かバトンとやらが回ってきた@@w

お題があって「最近ドキドキしまくった出来事」らしい。

信オンの事・・・じゃなくてもいいのか。
う~ん、このままここで止めてしまうか・・・。

せっかくみんなノリノリで回してるのにここで容赦なくぶった切る・・・。
みんなガッカリするだろうな。
みんなに白い目で見られるのかな?
もしかしたらキレられるかもしれん。。

書くか・・。

いやw待てよ?w
ここで止めたらおもしろくねーか?www
空気読めない感が逆にウケるじゃないかwww
他の人はどうか知らんけど、俺的にはおもしろいじゃないかwww
止めるか!wうわwどーしよww
止める!止めない!止める!止めない!

うああああw

やばいwwドキドキしまくってるwww

ドキドキが止まらないwww

あれ?w
知らないうちにお題通りに書いちゃってたよ(*ノ∀`*)

って話はダメだよね><ww

信オンでドキドキした話。
略して信ドキ~書きますww

インしたら急に集団会話で「おおおおおおおおおおおおおおおる!」
って呼ばれます。


1番最初に呼ばれた時は・・・・。

(え!?wやばw何か俺やらかした?)
オル「はい!」
ナカ「ちょと基地にこい!」

(うわ~;;何か怒ってるの?::)
オル「はい><」

恐る恐る基地に行くと、ナカはいました。

なかなかナカは喋りません。。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ!

しばらく沈黙が続きました。

そしてついにナカは口を開きました!
と思ったら取引を開きました!

そして勾玉ボッコボッコほりこんできました!

オル「え?え?え?え?」

ナカ「やる」

うそーーーーーーーーーーん

ナカさん・・・・・スキ


最近呼ばれると・・・・。

ナカ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!」

(ハイキター
オル「へいw」

ナカ「基地にこい!」
オル「喜んで~

基地に行くとナカはいます

そしていつもの沈黙ww

ドキドキドキドキドキドキドキ
ワクワクワクワクワクワクワク


そして取引開いてw
ナカ「やる」
オル「あざーーーーす
(チッw今日は1個かぁwwww)

ウソデスウソデスww

中山さんいつもいろんなアイテムくれてありがとうw
この前くれた頭の装備市で調べたら35000貫で売っててうほってなりましたww

あwいやw売るとかそんなんじゃないですよ?wへへへw
大事にしますw

信ドキ~の話でしたw



第3弾 信onブログバトン「ルール」
1:今回はブログ村へ登録されているブロガーさん限定で!
2:指定された人は「回答」と次の「お題」を気になるブロガーさんへ
3:お題はなるべく「信on」に関する事。じゃなくても有り!
4:同じ人に回すのも有りです、リターンもあり!
5:回す人が思いつかなければ放置でOK♪

えーっとw
次に書いてもらう人は・・・・。

我が葵心筆頭のちょー地味なブログ!あれ><線1本じゃ消えない><

「孤軍紛闘」

お題は「今後の合戦に対しての意気込み」

お願いしますw

信キュンパラダイス→孤軍紛闘

止めてもいいのよ?w
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR