お宝GET・極 実装中!

┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!
Nol15093001.jpg
┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!
Nol15093010.jpg
カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン
Nol15093014.jpg


秘宝を2日連続でGETして調子に乗りまくりのオルです!こんばんわ!
もし、リアルだったらもう働きたくねぇ~~wってなりますw
お宝GETした瞬間謎の請求書が届くけどww

つーかwwもうどれに潜んでるか分る!!w
クンクンクンクン!お前やーーー!ww

お宝ハンターの嗅覚は一般の人の500倍と言われています。
お宝ハンターの嗅覚は一般の人の500倍と言われています。

今日どれくらいのスピードで取ったかと言うと古地図1枚取った時点でお宝1です!w
まさにお宝ハンター!!

敵を探しながら他で戦闘してる人見ては
「あwこれ出てるwあwこいつは出てないw」
そんな感じですw

ムダにN叩かない!ピンポイントで箱が紛れてるNを叩きます!
なので時間大幅短縮!!

そんな人を追尾してる俺でしたwww
来週もヨロシク


話変って、ブログのバトンなんだけど。。。

リターンてなんだよwwwwww
そんなルール聞いてないし><wwって思って見てみたら書いてたね;;w

恥ずかしい話。。

次回はバトンの事書きます><ww

↓バトン誰発信なの?ww↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

なしうさんw
なしうさんが取ったお宝の20万貫に使用料10万貫が含まれてますwヘヘヘw

あ、我が家も先月の「じゃむ!」と「なしう!」の使用料請求しなきゃだ(´・ω・`)

No title

なかむらさんw
体で払うww

まだ、お振込がまだのようです(´;ω;`)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR