三好VS伊賀!

ついにあの!最強が立ち上がった!

オル「俺が来たからには伊賀のやつらの好き勝手にはさせないぞ!」

オルは鬼人の如く、戦場を駆け回りました!

そしてついに!!!Nol15100505.jpg
敵の本陣に取付き成功!!
しかし、あと1歩のところでタイムオーバー><

次は必ず倒してみせる!と固く心に誓ったオルでした!

と、ここで終るとめっちゃハッタリブログなので正直に書きます><ww

本当は・・・・・。

合戦終わり3分前くらいにみんなでワーしたんでしたww
のこり0.1秒で取り付いた俺ww
敵の掲示板の所に間違って走って行って、1発撃たれてからの大逆転勝利www

次も頑張って走ろうww

勝敗よりも、最後のこれに全力を尽くす!!w

おしまいw

↓クリックリw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

義経さんw
もしかしたら三好勝つんじゃ・・・w

おいらはまだまだ腹ペコですw
もっと武将喰わせろぉ~!
もっと支援したい!もっとゲリラに参加したい!もっと救援に入りたい!w

楽しかったですね!
徒党があってソロの人もいて、旗を降ってくれる人もいて。
やっと合戦が始まった気がしますw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR