イザナミをなめる!

こんばんわ^^三好でがんばってるオルですw
最近、やれお宝やー!やれ古地図やー!で陸奥をひたすら走り続ける毎日><
そろそろ飽きてきました><

そこで今回はこんな企画w
「イザナミはどこまでなめてかかれるでショー!!」

というわけで、さっそくみんなでなめてかかりましたw

とりあえず全員裸回復なし
Nol15101303.jpg

さあ!かかってこい(`・д・´)キリッ
Nol15101309.jpg

イザナミもさすがにこれにはカチンときたみたいで、なかなか強い><w
しかし、こっちもなめたからにはなめ通す!w

死んだらカッコワルイ><w

激闘の末ついに残すはイザナミのみ!
俺は勝利を確信しました!

そしてイザナミの生命もあと1ミリ!誰がとどめを刺すのか!って所まできました!

そして!自分のバー長い!


オル「よっしゃぁぁぁぁぁ!もらったぁぁぁぁぁ!!」
オル「おりゃぁぁぁぁ!」
イザ「ウィ~!」

オル「なっ!!!」
イザ「アィ~ン!」


ちーん・・・。Nol15101313.jpg

「ぐやじい><」

反撃死・・・・><
まさかの展開にビックリ><

くやしいのに、周りからはなぜか拍手がwwww

ミンナ「さすがもってるww」

なんか、納得いかない><w

おしまいw

PS.イザナミの声はクレヨンしんちゃんらしいよwイザナミやる時気にしてみてくださいw


↓イザナミは裸でGOGOw↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

九州野戦編も期待だなwww

No title

ヒマ人過ぎワロタw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR