『奥州埋蔵金を探せ!』もう嫌です><w

あんまり嬉しくて更新w

どどーーーんw
妖刀・義経←名前間違ってたらごめんw
Nol15111400.jpg

これをGETするまでの道のりはそりゃもう地獄!ルンバもびっくりなくらい隅々まで走り回りました(*ノ∀`*)

とりあえず巻物を100個取ろうぜwってかるーいノリで100個取ったのはいいけど。。
使うのまじ地獄><ww
完全にやらかしたよ><ww

30個にしとけばよかったww

まあでも50個使いましたw
そして走りまくりの破りまくりでついに人、地ときて・・・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww天(゚∀゚)キタコレ

めっちゃ大事に使って移動したのはいいけど、さすが天!お宝の眠ってる場所は敵だらけ><
ドキドキしながらジワジワと矢印の方へw

そして「奥州の財宝」ってやつを発見!!

この時俺はテンションMAX!!

ダッシュで財宝を渡しにいきましたw

でも1万ptくらいしかもらえないから、頭にきてモニターにツバ吐きかけようとしました!

でも、あれ?Nの話が長いぞ??
お?お?おおおおおおおおwwww
何かもらったーーーーーーーwww

てな感じで上の画像ですw
でももう残りやるのツライです><w

おしまい





オル「さっそく茶店の親父で試し斬りだぁ!!」Nol15111402.jpg

↓ひさびさやけんwキュンクリはよ

にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

義経さんw
新幹線の暇さ分かる><w
ファイトw

久々の更新キター!w

新幹線移動につき、ひま~w

No title

なしうさん・・・。
僕も疲れたよ・・・><w

パトラッシュ、僕はもう埋蔵金探しに疲れたんだよ・・・orz

No title

86さんw気合いよw
信オンは気合いがあればおkw

おつかれさまですm(_ _)m
朝4時って、すごいですね!
今度、オル様ご教示お願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR