合戦の話。

最近、合戦に行ってますw

そして幻刀・義経をめっちゃ活用してます!

使い方はこうです!
合戦で敵が戦闘してる目の前間で行って義経を装備、んであのポーズw
そしていつもの装備に戻して敵の戦闘終るのをひたすら待つw
Nol15111901.jpg

敵が戦闘終って俺を見たとき
「あわわわわわわわ@@へんなのおる><wこわい~~~~><」
相手はガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
ひるんだ隙にぶっ叩く!!

って作戦なんですけどもw
どうやら相手はそうは思ってないみたいでww

雑賀に演舞とおんもの最強コンビがいて、その人達にこの作戦やったんですw
んで、叩いたら割れたんで一人ずつ倒しました。

んで、しばらくしておんもの人が一人でいるの見つけたんで

めっちゃなめましたww
Nol15111905.jpg

敵はびびって動けないらしいww
「ふはははw完全にびびってるぜww」

めっちゃしつこく威嚇してました。

なんでか分らないけど何か嫌な予感したんですかね?ふと後を見たんです。

そしたらなんと、相方の演舞がものすごい形相でこっちに向かってきてたんですww
馬に乗って猛ダッシュでww

「うわぁぁぁwwwwwやべぇぇぇぇwwwww」

逃げようとして叩かれるまで3秒くらい><w

どうやらめっちゃ怒らせたみたいでした(*ノ∀`*)テレ


あのスピードはまじびびったw
もちろんSS撮る暇なんてなかったですw

あのドキドキはクセになりそうww

おしまいw

↓キュンクリなさいw↓

にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

合戦たのしんでますねw
まじめに参加する合間のおふざけ
良いですな^^

イベント企画した、コーエースタッフは泣いて喜んでますね!
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR