

大坂で喧嘩する南瓜と仲裁する南瓜達

南瓜「テメーまじぶっ殺してやる!」



南瓜「まあまあまあまあ、ケンカはやめなさいw」
南瓜「ちょっと2人とも落ち着いてw」

南瓜「いったいどうしたの?」
南瓜「ちょっとそこの南瓜さんも落ち着きなさいw」

南瓜「君ちょっとパンツ見せてw」
南瓜「南瓜さん!止めないでくれ!南瓜さんもそこちょとどいてくれ!」
Nol15112203.jpg

南瓜「南瓜さんいったい何があったの?」
南瓜「聞いてくれよ南瓜さん!こいつが急に斬ろうとしたんだ!」

南瓜「ほう、まあ南瓜さんとりあえず話し合おう」
南瓜「南瓜さんはどう思う?」
南瓜「うーん、理由はどうあれ喧嘩はいけないと思うなぁ」

南瓜「そうだよね、南瓜さんの気持ちも分るけど南瓜は南瓜さんの意見に賛成だなぁ」
南瓜「でもね南瓜さん、例えばね、ここに南瓜があってねその南瓜をいきなり誰かが蹴ろうとしたらどうする?」

南瓜「うーん、例えがちょっと分りにくいなぁ。」
南瓜「だからだよ!」

南瓜「何言ってるんだよ!わけわかんないよ!」
南瓜「いやいやいや、南瓜さんと南瓜さんまで喧嘩始めてどうすんのよ」

南瓜「もうなんだよこれ!」

南瓜「とりあえず今日の所は南瓜さんは南瓜さんの顔を立てて仲直りしてよ」
南瓜「わかったよ、南瓜さんがそう言うなら南瓜さんの言うとおりにするよ」

南瓜「さすが南瓜さんw大人南瓜だねぇw」
南瓜「へへw」

南瓜「よしw喧嘩も収まった事だし寝ようかw」
南瓜「うん、南瓜さんも南瓜さんも南瓜さんも、あと誰だっけ?・・・あ!そうそう南瓜さんw迷惑かけてごめんね^^;」
南瓜「いいよいいよw仲直りできたらそれでおkw」

南瓜「んじゃ南瓜はそろそろ寝るね」

南瓜「おやすみ野菜w」
Nol15112204.jpg

なんじゃこりゃw


おしまいw

↓南瓜ってフレーズがヘンな感じになるまで読んだらクリックw↓

にほんブログ村


関連記事

コメント

南瓜、かぼちゃ、カボチャ、なんきん、パンプキン、、
でも、大阪名物は、ナスですよ!(◎_◎;)

No title

鬼姫さんw
南瓜になって南瓜ろうw

いつさんw
大坂はもう南瓜畑ですw

義経さんw
その隣の南瓜もよく見たらカッコイイよw

No title

ちょっと南瓜さんの隣にいる南瓜さんカッコいい♥

大阪を南瓜でいっぱいに
するのですっ❣٩(๑º╰╯º๑)۶

No title

南瓜で南瓜の南瓜ですねw
南瓜過ぎて南瓜になりましたw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
