スポンサーサイト


議長の大変さを!知っていただきたい!

ども、オルです。サボってゴメン!

今日は、議長になった時の話もう1回します。

どっかの国の議長と話し合いをしないといけない事になりました。
議長クラスになると遊ぶって感覚じゃないのかな?
ほんとに一生懸命に信オンやってるんですね。

んで、話し合いは同盟の事だったかな?話の内容は全く覚えてないですけど、一つだけ覚えてることがあって


相手の人、ずっと自分の事

「拙者」

て言ってました。

もーやだぁ;;




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
