

無謀な戦いを挑み続けた冒険家たちのお話

龍爪山古刹(りゅうそうざんこさつ)
幻影館(げんえいかん)
冒険家なら誰もが1度は行ってみたいと夢見る、あの難易度SS級の超難関TD。

そこに挑み続けた冒険家たちのお話。
無題

彼らはなんと、コンパスのみで挑みます。
情報一切なしで挑みます。

まず入って1番最初に「ここはどこだ!」って言います。

とりあえず前へ進みます。
敵を寝かせながら進みます。

少し眠るか、永遠に眠るかの選択を迫ります。
あんまり寝ないとカチンときて、叩いて永遠に眠らせます。

たまに寝た敵をミスって叩いてしまいます。
でも、これが俺のやり方だ!と居直ります。

奥へ奥へ進みます。
この扉の向こうがボスだろ!!よし!いくぞ!って扉開けたらスタート地点だったりします。

一瞬ぎょ@@っとします。

そして「ここはどこだ!」って言って今までのリセットします。

奥へ奥へ進みます。

この敵倒したらボスが沸くんじゃ!?といろいろ試行錯誤しながら敵を倒します。
クリアに必要なアイテムが出たらもう手当たり次第に倒します。

カッパが出たら寝かせてる途中でも叩きます。(カッパ好きだから)

迷子になります。
だんだんイライラしてきます。

んだよ!このクソゲー!って言い出します。
もう引退します。って言い出します。

wwwって言います。

奇跡が起きてボスが沸きます。

おおおおおおおおお!!!!ってなります。
倒しにかかります。

つえー><wつえー><wって言います。
なんだかんだで勝てそうになってニヤリとします。

そしてもう勝てそうってとこでタイムオーバーになります。
みんなえ?@@って言います。

外に出されます。
そして報告したら「暴れまわったみたいですけど依頼を二の次にしてしまいましたね。」って言われて
やかましわっ!って思います。


おしまい。


冒険の匂いプンプンしますw

にほんブログ村






関連記事

コメント

Re: No title

つねちゃんw
冒険いいよぉ〜w

No title

ここはどこだっ!
冒険おつであります!w
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
