

ネタなどないけどw

今日はおるーさんと天さんとぱぱぱぱぱいんさんと一緒に秀吉Dで遊んでました
(他の人たちみんな徒党くんでて、暇だったんです!)
四人以下をめぐり、一時前には終了!w

最初のボスで、おるーさんの家臣が逃亡して思わずみんなつっこみをいれる。
どんだけ、不満だらけなんですかっていうw
だいたいボスも五人以下がおおく、さっくさくで終わりつつー

pインさんの45度お辞儀におるーさんの視線が釘付け状態。
しかし、変態目線なため、
110番に連絡をいれたのはみんなに内緒です。

秀吉Dもまだ貫通してないのもあるから
またやりたいなー(’’


Nol15061101.jpg


あ、すいません。
とくにいいネタありませんでしたw

にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

>ファン一号さん
かくことになりました~ネタがつきるまでよろしくおねがいします。
>やまーとさん
やまーとさん!w
110番っと~e-69

ぱぱぱぱぱいんちゃんは、
ボインボイン♪

No title

限界突破ですね!
更新楽しみにしてます!
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
