VSよしもーと!

こんばんわ。三日坊主宣言をした ミ(匿名すぎだろう!w)というものです
ネタができたら、かきますとかいいつつなんだかんだで書いてます。
すいません、恐れ多いですがよろしくおねがいします(。-_-。)

瓦が桶狭間の今川義元で、徒党いってきました。キャ━(´ェ`)━!!!
普段はあまり絡まないとある私設のお方たちとの徒党でした。
義元も陰陽師の召還師で、何度もしつこく召還するし
なかなか義元殴るのにたどり着けないっていうね!w
BGMは、いつもの武将BGMのほうが似合うきがするんだけどなー(いよーう!ってやつw
なんと!ラスボスちっくBGMでした。
ちなみに今回はきんちょーしたもので、正直最後に口を開いたかんじですw
「長いですね・・・・w」ってw






最後のオチはネタばれを含むので見てもいいという人はみてください↓

















どじっこ義元(ノ∇≦*)
nobon-dojiima.jpg


にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

ぜんぜんコメントしてませんでした、すいませんw
どじっこ義元はすごい愛されてるようですねーw
最後のオチはぜひとも拝みにいってくださりw
どじっこもえー(棒読みw

なぜ数で勝る今川軍が破れたのか。

それは、雨で義元の式苻が破れたからであるwww

拍手2500達成!おめでとう!
自分も、絵巻埋まっていないキャラいっぱいいます!(◎_◎;)いきましょう!

No title

それ、依頼受けずにやってとほほやった過去をおもいだしたw
今度誰かが行くとき便乗しよw

No title

ドジっ子萌へぇ~w
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR