

雑学❤️

ちわすぅ!

たまには!

変態!下ネタを!

休憩し!雑学いってみる!

おい!?

おまえらっ!

心って?

どこにあるのす?

心臓?

それは?思い込みね?

感情の中枢は、もちろん脳である。

しかし、実際俺たちが強い感情

つまり恐れ、怒り、悲しみ、愛情を、

経験するときには、血液中にアドレナリンが

どっと流れ込み、

血圧が上がって心拍が速くなる。

だから、心臓が感情をコントロールしてるとかんがえるのは、

しごくもっともなことなのだ。

じゃないと、ドキッとしたときや愛を誓うとき、

手を胸ではなく頭にあてなきゃいけなくなって(笑)

変よね❤️

理解できた?

少し賢くなれて!よかったね^_−☆

キュン❤️キュン❤️by団の野郎


⬇︎キュンククリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
