新ダンジョン登場!

あらたなダンジョンも大賑わいで重たいです。
しかしならが、今までのダンジョンもきらいじゃないけど、
ここのダンジョン結構すきかもしれません
つれていくお供の件で、知人たちがつかえねーのは○○だ!
確かに、これちゃんと実装確かめたのでしょうかというのがいくつかあります。(。。
ここで家臣をだすときは、実装のしょぼさ修正と家臣との友好度をきちんとしていかないといけません

「あ、家臣さん達不満爆発してるΣ(゚д゚|||)」


が、がんばろう・・・・・・・・・・・(´д⊂)

何この集団

↑ここのBGMと追尾でお辞儀って超怖いです!






Q あなたはもちキャラでは何の職がすきですか?
A 密教がすきです。σ(’’

最初のころは、実は仏門をつくりました。
サポばっかりやってて、難しそうな特化は厳しいとかんじていたのだとおもいますが
公式のお祭り的イベント、確かトーザイ戦だったきがします
僧ならば、仏門、僧兵、密教この特化に変え放題、装備も配布だし いえーい!といいつつ
変更し遊びにでました。
密に変更して、お任せ実装をえらんであそぶと新鮮で、それから次第になれてきて
ついに、かえようと決心しました。

てゆことで、そういった公式イベントは思いをかえたりするんだなーとおもいました。
皆さんもときには変更してあそんでみてはいかがでしょうかー?
今なら、ありがたみがきえてしまうけど、特化はいつでもかえれます。


なんかいつもよりちょっとまじめに〆たきがします。

にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

やまーとさん
はい!たのしかったですなー新Dってたのしいですね^^
e-35
やまーとさんの鍛冶姿はきまってます!

おるーさん
演舞ははでなーって信オンで紹介されてましたけど
だけど、自分はかこいいなーっておもってますw

なしさん
きききりんさんのファンなのですか!w
不思議な魅力をもってるのはよくしってますー
でも、それ職じゃないきがs(音声がききとれませんv-70


No title

キリンさんがすきです♪

でも樹木希林さんはもっと×20すきです♪(謎

No title

演舞が好きw

カッコイイからw

アーッw

しかしならが!w

楽しかったですな♪
ちょっと眠かったけどふっ飛びましたw

おいらは鍛冶屋が好きです♥
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR