

襖の向こうに・・・・

新しく実装された何とかってダンジョンに行きました!
それはもう眠たい所で半分寝ながらやってました><

徒党の人に眠くなるから面白い話をしてってふられてすべりました><
ボスもそんなに強いって事もなく、ダラダラ攻撃するだけw(ほんとはそゆの大好きw)

でも、最後の最後に眠気がぶっ飛びました!!



86「お、おい!!何だこれは・・・・!!」
オル「なんすか???」

86「なんて綺麗なんだ・・・・」
オル「86さんwそんな襖をマジマジ見て綺麗ってwwキモイwww」

86「いやいやwもっと近くで見てみろ!w」
オル「いやですよ~wだって86さんキモイもんw」

86「襖の奥だよ!ww」
オル「も~~~w何か変なクスリとかやってるんじゃないですか?w」

オル「・・・・!!!!な、なんて綺麗なんだ!!」
シン「オルww襖に顔つけて何言ってんの?w」

オル「いやいやwマジやべーから!!w」
シン「いやいやwオルマジキモイからww」

シン「・・・・なんて、綺麗なんだ・・・。」
ナシ「シンw襖にひっついて何してんの?wキモイw」

シン「これ、ほんとすごいから見てよ!」
ナシ「いやだよ!wキモイww」
シン「ほんと見てって!」

ナシ「!!!!!キモチイイ!!」
アミィ「ナシ!襖に股間こすり付けて何やってんの!キモイ!!」




ナシはたぶん見れてないと思いますが、俺たちが見た光景は!!!

これです!!!
綺麗Nol16031100.jpg

襖の奥に見えましたw
入れなかったですけどねww

にほんブログ村






関連記事

コメント

No title

ミさん
信オンは最高に面白いクソゲーですw

No title

もっともっともっとーきれいなのしってます!



















みんなの信オンを純粋に楽しむ瞳の輝きです!(棒読み)v-75

No title

義経さん
もっとキレイなの知ってる!
それは・・・義経さんの瞳w

ナシさん
今回は運が悪かったということでw
次回はいい役ですw

オルさんがリアルで寝ないように(無意味に)不変維持したり

オルさんがしゃべりやすいように(要らな く)詠唱付与してたのにwww

なんちゅーあつかいwww

もっとスッゴいの!

おいら、もっと綺麗なの知ってます!

























「オルさんの瞳♥」

・・・これまぢキレイw


非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
