

楽しかった大喜利w

オル「みなさん、こんばんわw笑点の時間がやってまいりましたーw司会のオルですw」
オル「それでは、さっそく大喜利の方を始めたいと思いますw」

オル「今回のお題はこちらでございますw」

オル「皆さんは、何でも屋の主になってもらいます。今から私が『何をを売っているんだい?』と
   聞きますので、皆さんはそれに関して面白い回答を一つよろしくおねがいしますw」

オル「それでは、出来た方から挙手をよろしくおねがいしますw」

86「・・・・・・・・。」

ヒラ「・・・・・・・・。」

ツク「・・・・・・・・。」

アミ「・・・・・・・・。」

オル「えー、やはりみなさん大御所なので、答えはたくさん思いついてると思いますけど、誰が先に言うのかw
   この辺りの腹の探りあいなんかも是非お楽しみ下さいw」

86「・・・・・・・・。」

ヒラ「・・・・・・・・。」

ツク「・・・・・・・・。」

アミ「・・・・・・・・。」

オル「えー、出来た方から挙手をよろしくおねがいしますw」

86「・・・・・・・・。」

ヒラ「・・・・・・・・。」

ツク「・・・・・・・・。」

アミ「・・・・・・・・。」

オル「・・・・・・・。」

オル「それではこちらからご指名で、ヒラさん、何を売っているんだい?」

ヒラ「・・・・・・・。」

オル「・・・んじゃ、アミさん、何を売っているんだい?」

アミ「・・・・・・。」






オル「・・・・えーっと、今回はちょっともう時間が来てしまいましたので、この辺でおしまいと言う事になってしまいました。」
オル「またの機会にお会いしたいと思いますwそれではごきげんよう~w」


Nol16031500.jpg

おしまいw


↓こんな感じで大盛り上がりしたい人はクリックw↓

にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

なしう師匠ww

誰も答えてねーwww

解答例1

ナシ 田舎のガソリンスタンドなんですがね

オル 何を売っているんだい?

ナシ 暇なんで油売ってますわ


解答例2

ナシ 屋敷で売り子ってのを雇ってみたんですよ

オル 何を売っているんだい?

ナシ 並べすぎて何売ってるのか忘れたんで、売り子○○○○位行って見てきてくれませんかね?


非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
