殿ぉぉぉぉぉ!!

毎日大坂の町の警備を欠かさないオル。

今日も大坂の町は平和なはず・・・・だった。



「カチコミやぁぁぁぁぁ!!!」

オル「んだとぉぉぉ!!!」

オルは大坂城の殿の元へ急いだ!!

オル「ぎゃーーー!殿ぉぉぉぉ!!」
三好の殿は戦っていた。

オル「ぐぬぬぬぬぬ!許すまじ!!」

オル「まあしかし、殿が負けるわけがないじゃな・・・」

「負けたーーーーーーー><ww」

オル「・・・・・・・・・・・。」

殿「ぐっ・・・・。」

オル「・・・・・(# ゚д゚)、ペッ」

殿「なっ@@」

オル「もういい、国のトップがこんな町の外のネズミみたいな狩られ方するなんて!」

殿「ガーン;;」

オル「今日からこの俺が・・男「殿不在なら僕が今日からここに・・w」

オル「ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

男「へ?」Nol16040700.jpg

オル「お前今絶対座ろうとしたやろ!10年早いんじゃ!ボケェ!」

男「ひぃぃぃぃぃぃぃ><」









オル「もうw失礼しちゃうわまったくww」
Nol16040601.jpg



おしまいw


今日は三好の大名ぶっ殺されて目が点になりましたww

にほんブログ村






関連記事

コメント

No title

義経さん
長政さんは強いよ?w
新さん
1000貫で雇うよ?w
86さん
最強もりた氏に筆頭渡しましたww
ナシさん
早く信オンの三好で天下取ってくださいww

すんませんw

オフゲ信ヤボで信オンの自キャラ作成して、謀叛起こして天下取って遊んでましたw

当然ちょーけーさんも配下にwww

フクロウ筆頭就任、おめでとうございますm(_ _)m
もう、三好の大名も、オルさんなったほうが、サイキョー演舞なので、いいと思います!(◎_◎;)

殿
高給で召し抱えて下さい(-.-)y-~







やっぱり






やめとこ❗

来週は長政さん帰って来てるのかな?w
行けるものなら行ってみたいな♪
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR