

遊び方いろいろ!信長の野望Online!

こんばんは!ブログ書く為に、仕事辞めてやろうかと思ってますオルです!

みなさん信オン楽しんでますか?オンラインゲームって楽しみ方無限!!
いろんな楽しみ方を経験してくださいw

今日の楽しみ方

「コンパ」

用意するもの。

お酒(どぶろくはカッコ悪いので禁止)
つまみ(これは個人の自由で)
人(男と女のキャラ同じ数ずつ、中身が♂♀は気にしない)

まあこれくらいですかね、キャラの中身気にしてたら話進まないからねw
しかし、やっぱりコンパって言うからには、多少は気になるって方いますよね?w

慌てなさんなw

自分の五感を研ぎ澄ましてください!きっと話してるうちに分かるはず!
中身と違う性別装ってるやつはボロが出ます!

と、ここまで言っといてなんですが、中身気にする人はコンパ向いてないですね。
男でも女でも見えてるそいつは女キャラです!

躊躇したら怪我の元!

では今日のコンパの内容です。


ダンオル「こんばんわー^^」
アーイツ「こんばんわー^^」

オル「いきなりでごめん!惚れた!」
ダン「うはww俺もww」

オル「今日は、何してたんですか?」
イツ「忘却いってましたw」
アー「今日は知人とまったりw」

ダン「イイネ♪d('∀'o)」

オル「アカウント何個ありますか?」
アー「7個ですw」
イツ「7個ですw」
ダンオル「!!!!!」

オル「あの、中身男ですか?」
アーイツ「そうです。」


オル「おえええええええええええええええええ!!」


オルはアーをビンタした。
オルはイツをビンタした。


オル「帰れ!帰れ!」
ダン「!!!!」

アーイツ「助けてーーーー><」


オル「ダンさん!ナンパしに行きませんか?」
ダン「オル・・・・ヒドイネ」




うーん・・・・1番ヒドイのはこの記事ですね。
だって・・・今何時と思ってんだよ!!!w


こいつバカだと思った人は↓クリックしてよw
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



Nol14100100.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
